中津川市定住情報ポータルサイト
「中津川に住もう!」

中津川市へようこそ!山が近くて川がきれいで水も空気もおいしい

2024年3月末(外国人含)

人口と世帯
人   口 74,046人
男  性
女  性
36,372人
37,674人
世  帯 31,806世帯
中津川市に住もう

移住者インタビューをしてきました!

中津川に住もうスタッフ 2019年1月15日 火曜日

加子母地区にI ターンで移住されたご夫婦に

インタビューをしてきました\(^o^)/

 

現在お2人は賃貸の中古物件にお住まいで、

家の中には手作りの作品がたくさん!!

とってもおしゃれで、温かみのあるお家でした

 

移住してからびっくりしたエピソードや、今後チャレンジしたいこと、

お2人にとっての移住とは・・・など

たくさんのお話をきくことができました!

 

ちなみに加子母地区は、中津川市の最北部に位置します。

(お隣は下呂温泉で有名な下呂市です

周囲の景色はこんな感じ

 

インタビュー内容は今後、体験談にアップしますので、お楽しみに(*^^*)

★過去のインタビューはこちら★