中津川市定住情報ポータルサイト
「中津川に住もう!」

中津川市へようこそ!山が近くて川がきれいで水も空気もおいしい

2024年3月末(外国人含)

人口と世帯
人   口 74,046人
男  性
女  性
36,372人
37,674人
世  帯 31,806世帯
中津川市に住もう

【空き家バンク】売30-21を見に行きました

中津川に住もうスタッフ 2018年8月31日 金曜日

坂下地区まで、売30-21物件を見に行ってきました!


写真で見るよりも広く感じる、平屋建ての物件です。
白い外壁がきれいです(*^ ^*)

家の裏からは、こんな景色を一望できます。

休日の夕方、ここで景色を眺めながらお茶を一杯・・・
なんて妄想も広がるくらい、とっても落ち着く場所にあります

庭の木が剪定されており、丁寧に管理されているのが伝わってきます。

 

駅から徒歩10分、まちの中心部から決して遠くないながらも、
自然の景色をのんびり味わえる物件でした。

もっと見たい!と気になった方は、ぜひお問い合わせください(^ ^)